
阪神百貨店うめだにてのイタリアフェアが終了いたしました。
前々からバルトックデザインをご愛顧くださっているというお客様、また今回のフェアにて、初めてバルトックデザインと出会ったというお客様、本当にたくさんの皆さまにお目にかかることができ、スタッフ一同感激しております☆

フェア期間中はお馴染み「表札プレビュー」の実演制作も行いました。

表札同様に手描きで仕上げる絵皿は、それぞれが作者の思いいれある1点もの。大人気でした。

イタリアフェアで初お披露目となったテーブルウェア・キッチン用品も、完売アイテムが続出。

また、来年もイタリアフェアで皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
コメント (1)
イタリアフェア 大盛況のご様子ですね!
心よりお祝い申し上げます。
期間中に足を運べなくて、とても残念です(>_
ジュンコさんもお疲れ様です。 しばらくはゆっくりできるのかしら? 寒くなってきたので、お体お大事にね!
投稿者: 白いうさぎ | 2007年10月19日 21:12
日時: 2007年10月19日 21:12